今日観た映画(DVD)に3行コメント!

「HiGH&LOW THE RED RAIN」・5回見て(←)5回とも大泣きした(笑) 兄弟モノ、家族モノは泣ける…。 突然消えた長男を弟2人が探していくうちに自分たち家族の真実を知っていく、というストーリー。兄弟の絆とか、愛とか、守りたいものとか。てんこもり。 これ…

今日観た映画(DVD)に3行コメント!

「HiGH&LOW THE RED RAIN」・5回見て(←)5回とも大泣きした(笑) 兄弟モノ、家族モノは泣ける…。 突然消えた長男を弟2人が探していくうちに自分たち家族の真実を知っていく、というストーリー。兄弟の絆とか、愛とか、守りたいものとか。てんこもり。 これ…

7/22タイバニ握手会@博多

ワイルドタイガーが博多へやって来た☆ (バニーちゃんは名古屋。離れ離れなバディ・・・)握手会はT・ジョイ博多で。朝から並ぶ元気はなかったんですが握手会はロビーでやってると聞き、 ちょっくらのぞけるかなぁ?と2回目の15時に合わせて劇場まで行っ…

shamanippon -ラカチノトヒ- 7/11

またもや曖昧ですが。楽しかった・・・!!

SHOCK 1/29 夜公演

せめてネタ部分だけでも自分のために毎回書いておけばよかったー、と絶賛後悔中です(笑)

堂本剛 独演会「小喜利の私」

平成24年 初日の出 第二十四回 堂本剛 独演会「小喜利の私」2012年1月1日(日) 0:30ごろ開場 2:30ごろ開演(ごろって!) 早くても5:30終了(会場前のアナウンスのおにーさんより) いろいろゆるい感じ(笑)ホール前には小さな提灯が…

2012年。

遅ればせながら(しかも日付詐称しつつ)2012年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。楽しく、そしてあっという間だった(笑)Kコン。 幸せでした。こーちゃんが自由で楽しそうにはしゃいでて。 それを剛さんがいつもの…

最近のこと。

気付けばもう10月!(笑)KinKiちゃんの冬コンのお知らせをひたすら待ってる日々です(笑)みなさんそうだろうなぁ。 あとメールが来るたびにどきどきします。特に伝言板。だけどおっそい情報ばっかで。試されてるのかな・・・。東京大阪は大体の日程…

TIGER&BUNNY

ども! やっとデレたバニーちゃんに慣れてきたほう、伊織です。(予告風に) (最初はびっくりしてデレたバニー見て「・・・誰?」とか言ってごめん☆)こうもアニメにはまるとは思ってませんでした(笑) アニメとか漫画とか全く見ないもん。 アニメはこーち…

リニューアル。

キョーダイ新装開店。KinKiちゃんの突撃楽屋ロケ。 ・・・ずっとふたりきりで。廊下で延々ロケしてほしいです(笑)・廊下の壁にとんって手をつく剛さん。 かっこいい・・・。この人、まじでかっこいい。あの仕草にどきどきしたもん(笑) 普段もあんな…

出逢って20年。

毎年思うけどすごい運命の出逢いだったと思います。その運命のふたりが20年も一緒で。 熟年夫婦みたいで、だけどお互いに対して初々しいとこもあって(笑) 不思議なふたり。大人になったけど(っていうかおっさんだけど/笑) こーちゃんの、剛さんをにこ…

10周年記念総集編

いーかげん番組名変えればいいのにねぇ。(こら) 忘れ去られた設定(進歩)を見ながら思ったり(笑) でもあゆむはかわゆい。今見てもかわゆい。10年。KinKiファンで楽しいことばかりだったけど。(もちろん!) 悲しいときもつらい時もさびしい時も…

しいたけ。

キョーダイ@南こうせつさん。やっぱふたりっていいなぁ。ふたりじゃなきゃだめだなぁ。 これでまた一週間生きていけます(笑)しいたけ話。 この手の話題で張り切っちゃうこーちゃんが相変わらず幼いっていうか。 かわいい・・・。「なんの話ですか?」 の…

お誕生日おめでとうございます。

剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。 いつもどきどきわくわくはらはら(笑)させてくれる剛さん。 だいすきです。32歳の剛さんも、剛さんの大切な人も。幸せな1年になりますように。

DVD三昧。

土日はDVD三昧でした。(ザ☆引きこもり)こーちゃんのBPM、KinKiのふぁいとJ。再生回数が多いのはきっとBPM→Deep〜 ふぁい→でこちゅーとこーちゃんの「いろんな地方に行く気がする」 J→宝石をちりばめて(つよしさんばっか見てしまう)…

最新剛さん@タモステ。

なんか剛さんの顔を見たらほっとしました。安心した。なぜだろ。髪も伸びて。ふわふわでいい感じ。 あの辛かったカリメロ時代を経て!なんて素敵な髪型に・・・(泣)この人のすごい所はエンドリのごてごて派手な衣装も今回のシンプルな衣装も。 自分のもの…

東京旅日記。

今年のSHOCK旅行は2/13〜2/15日でした。恒例の年に一度の(私内)贅沢旅行です。 SHOCK見て。綺麗なお部屋に泊まって。美味しいもの食べて・・・って今回は食べれんかったけど(笑)無駄遣いして日常から離れて。そしてまた働く。頑張るから…

回顧録そのに。

J

回顧録そのに。 よぉこんなに書いてたなー(笑)

回顧録そのいち。

J

*[J] むかーし書いてた2006年2月のSHOCKの自分メモが出てきたのでついでに(笑) リョウ中心に書いてた自分にびっくり(笑)

Endless SHOCK 2/13夜&2/14&2/15昼公演

少し頬がこけてたかなぁ。 前髪は予想よりも(笑)短かった。かわゆい。 座長わけじゃなくて。少し斜めな感じ(?)おしゃわけ!(笑)相変わらず汗はあまりかかないざちょ☆ でも声が・・・(泣) 殺陣のとこ、階段落ちのとこ。あんなに苦しそうな声だしてた…