2012年。

遅ればせながら(しかも日付詐称しつつ)2012年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

楽しく、そしてあっという間だった(笑)Kコン。
幸せでした。

こーちゃんが自由で楽しそうにはしゃいでて。
それを剛さんがいつもの少し困った笑顔で優しくしてくれて。
ああ、なんて幸せな構図(?)

っていうか剛さんって優しいですよねぇ。かっこいいし完璧ですよねぇ。ふう。

セトリも歌声も衣装も演出も満足。(全部ですか)やっぱアルバムひっさげてのツアーは違う。
MCもかわいいし、面白いし。短かったけど満足。
あんなに笑ったのは久々で。
友達に「普段こんなに面白いことも笑うこともないから楽しいよね!」って同意求めたら。
普段でも笑うことあるし。面白いことあるやろ。って引き気味に返されました(笑)
いや、私は普段はそんな笑うことないんで・・・。

今年はたくさん笑える年にしたいです。(何の決意)