SHOCK 1/29 夜公演

せめてネタ部分だけでも自分のために毎回書いておけばよかったー、と絶賛後悔中です(笑)




・千秋楽にかんぱーい☆で麦とホップを持ってるコウイチ。
次はシェイクスピアをやろうと思って、ってとこで。
ウチがオーナーに「だってシェイクスピアなんて!」を「だって麦とホップなんて!」って言ってて笑った(笑)
そりゃ嫌だよね、ウチ・・・。

・マツとホップ、マツとホップ、マツとヒップ♪(嬉しそうに歌うマツ/笑)
容赦なくヒップに蹴りをいれるコウイチ。

・楽屋のシーンでヨネハナさまが「セットが袖に引っ掛かって」を珍しく噛む(笑)
「お前が引っ掛かってるけどな!」←得意げなコウイチ。かわゆい。
それにしても米花さまがまさかこーちゃんにつっこまれるとは!(笑)

・復活したおばけなコウイチ
「そろり、そろり・・・。宝じゃー」
小さな紙?を持って宝じゃー!ごっこ

・マチダ「コウイチは俺の宝じゃー!」
うんうん。そろそろ気をつけてね、マチダさん。

・ラダーこーちゃん。私が見た中では初日が1番大変そうだったんですが。(帝劇と距離感違うから)
でもこの日も大変そうだった・・・。けどしょーますとごーおん!
着地ですべりそうになって。
あと梯子に戻ったときも片足踏み外してびっくりしたけど。
ワイヤー外したあとはいつも通りに走ってはけていったので大丈夫なはず。
←暗いなか、走ってはけていくのを見るのが好き(笑)

・最後のごあいさつ。
『決して楽ではない舞台、身を削りながらやってます』
オトコマエやなー、座長。ほんっとかっこいい。

そして。
にこにこしててかわいい。
オーナーと笑って。ウチと何か話してふたりで笑いあって。かわいい・・・!!
ウチを見上げて笑ってるのがなんともかわいいんですよねぇ。

博多座も残りあと2公演。
無事に駆け抜けられますように。