DVD三昧。

土日はDVD三昧でした。(ザ☆引きこもり)

こーちゃんのBPM、KinKiのふぁいとJ。

再生回数が多いのはきっと

BPM→Deep〜
ふぁい→でこちゅーとこーちゃんの「いろんな地方に行く気がする」
J→宝石をちりばめて(つよしさんばっか見てしまう)

だと思われます(笑)ipodみたく再生回数出ればいいのになー。

あ。今日の新たな発見は。
Jコン・ハモデのときのこーちゃんの睫毛がめっちゃかわゆかったことです(笑)
降ってきた羽を見上げるこーちゃんの横顔がめっちゃ綺麗で。睫毛がくるんってしてた。
睫毛といえば剛さんのほうがインパクトあるけどこーちゃんの睫毛も長いなぁ。
いつぞやのツアーパンフのこーちゃんの睫毛がかわゆかったことを思い出しました。
あの、太陽と月のやつ。(なんだこの説明・・・。いつのツアーだっけ)
こーちゃん、明らかにビューラー使われてた(笑)かわゆかったなぁ。

そして。今更なことですが。
やっぱりこーちゃんは剛さんと一緒の時が1番かわゆい。