最新剛さん@タモステ。

なんか剛さんの顔を見たらほっとしました。安心した。なぜだろ。

髪も伸びて。ふわふわでいい感じ。
あの辛かったカリメロ時代を経て!なんて素敵な髪型に・・・(泣)

この人のすごい所はエンドリのごてごて派手な衣装も今回のシンプルな衣装も。
自分のものにしてて似合ってるところだと思います。かっこいー。

シンプルな中にも袖の長さがかわいかったり、赤い靴下がおしゃれだったり。
あと指輪。
親指と薬指。縁だから指輪なのかなー(笑)
左右両方の指にしてるからふたり分みたいでツボった(笑)私のまわり、みんなツボってた(笑)
男の人が左薬指に指輪してるのが好き。(既婚者が好きとかじゃなくて!)
でも、剛さん。自分は指が細いからなかなかサイズの合う指輪がなくて。
意味もなく薬指にすることもあるって言ってましたよねぇ。うーん。今回はどうなんだろ(笑)意味があるんだろうな。

・・・剛さんでは何とも思わないけど。こーちゃんが左薬指に指輪してたら間違いなくひっくり返ると思う、私(笑)
正直に言いました(笑)


目がすっごく綺麗な剛さん。
あのでっかい目で。目力びしばしな目で。潤んだ目で見られたら何でもするよね。何でも許すよね!「ええよ」って言っちゃうよね!
(誰に言ってる/笑)

曲は早く通してフルで聞きたいなぁ、という印象。
優しくて綺麗で。剛さんらしいなぁ。つよむらさきさんぽい?
昼間、陽の射す部屋で聞いたら優しい気分になれました。