しいたけ。

キョーダイ@南こうせつさん。

やっぱふたりっていいなぁ。ふたりじゃなきゃだめだなぁ。
これでまた一週間生きていけます(笑)

しいたけ話。
この手の話題で張り切っちゃうこーちゃんが相変わらず幼いっていうか。
かわいい・・・。

「なんの話ですか?」
の剛さんのアップがたまらん。この人、ホントにオトコマエすぎて困る。

「やっとわかったんか!」
ってばんってソファ叩いた拍子にバランス崩すこーちゃんがかわいすぎて泣いたよね・・・。
いつまでたってもてんきゅー(ばーい・つよしどーもと)で・・・。みらくるこーちゃん。


あ。サイドにweb拍手つけましたので(唐突)
またぱちぱちしていただけると嬉しいです。(本当に嬉しいのです)

拍手お返事です。(じゅげむのほうにいただいたのですがこちらも見ていただけるそうなので☆ありがとうございます!)



4/16 9:39の方。

拍手&コメントありがとうございます。
にぶんのいち@福岡。
忘れられませんよね。私もいろんな意味で忘れられない公演です。
そして大切な思い出にもなってます。
あの記事にコメントいただいたのがすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。