10周年記念総集編

いーかげん番組名変えればいいのにねぇ。(こら)
忘れ去られた設定(進歩)を見ながら思ったり(笑)
でもあゆむはかわゆい。今見てもかわゆい。

10年。KinKiファンで楽しいことばかりだったけど。(もちろん!)
悲しいときもつらい時もさびしい時もあったなぁ。とふたりを見ながら思いました。
・・・今は幸せだけど。でれでれするくらいふたりがかわいいけど!(笑)
そして「今」のふたりが一番かわいい。


・すすむのかっこよさは一体・・・。
・「もしね、いふね。おっけ」こーちゃん、海外でそんなかわゆくしたらだめー!
・ハワイのドッキリ企画はあんまり好きくないです。そして伝説の(?)剛さんの「こう」呼びはやっぱりカットですか。そうですか。
・剛さん、ピンク似合いますねぇ。
・大きな音にびくって肩すくめるこーちゃんがかわゆい(笑)
・韓国ロケは好き。ふたり隣同士でご飯食べてるのかわゆい。
・ご飯食べるコーナー作ればいいのになー。そしたら隣か向かいで座ったふたりが見れるのに(笑)
・あゆとKinKiの組み合わせ好き。
・こーちゃんの絵を見て笑ってる剛さんがかっこよすぎていやん(笑)
・ふーくーやーまー!!カレーかぁ。カレー。(うっとり)
・あなたのことがすきだからー!(だって!)
・2005年のライブは悲しい思い出ばっかだよ。とほほだよ。(とほほって・・・)
・っていうか、このときうちくんの飲酒騒動の真っ只中だったし。ふじてれび社屋見るたびに泣きそうになってたなー。
・それがまさか、うちくんがこーちゃんと同じ舞台に立つことになるとは。時間の流れとか縁とかって不思議です。
・全だきは多少っていうかかなり(正直に言うと/笑)トラウマあったんですけど・・・。
・こ、こーちゃん!こんなに剛さん見てたっけ?こんなんオンエアあったっけ?
記憶になーい!(残念な脳みそ)
・剛さんを見るこーちゃんが色っぽーい。前髪長いし。ちょっと必死な表情とか。
顎少し上げてるとことか。色っぽい。(トラウマが萌えに変わった瞬間/笑)
・MoLかっこいい・・・。
・カナブル剛さんもかっこいい・・・。んーこが頭に乗っかってるけど(笑)←好きらしい。
・ドラム剛さん・・・。汗かいて、ちょっとお疲れ気味なのがたまらんかっこよさ。
・あー。私、この女だいっきらい。(どさくさ)

・リニューアル。新メンバー。思うことはいろいろあるけど・・・。
やっぱり楽しみ。
・でもあのソファーの座り位置、どうなん。剛さんが映ったとき、こーちゃん見えない・・・。
同じ画面に収まらないの・・・?(泣)

・毒吐きながらも(笑)来週のキョーダイ楽しみ。←こら。
そして最新のふたりがやっぱ一番かわいいし、楽しみ。(大事なことなので二度言いました☆)