出逢って20年。

毎年思うけどすごい運命の出逢いだったと思います。

その運命のふたりが20年も一緒で。
熟年夫婦みたいで、だけどお互いに対して初々しいとこもあって(笑)
不思議なふたり。

大人になったけど(っていうかおっさんだけど/笑)
こーちゃんの、剛さんをにこにこ見上げる表情とか。
(面白かったり、美味しかったりすると必ず剛さんをにこにこ見ますよね/笑)
剛さんの、こーちゃんを優しく見守る顔とか。
(面倒なこーちゃんを少しだけ困った顔して優しい顔してる。そしてよく見てる)
ちっちゃい頃から全然変わらない。

ずっとずっとふたりでいてください。

おめでとうございます。

あ。おめでとうと言えば(?)
剛さん、お肉解禁になったのかな?
肉食つよしさん・・・。すてき・・・!!
何だかすごい嬉しいんですけど(笑)

冬になったらこーちゃんと豚しゃぶしたらいーのにー。

いろいろ解禁待ってます、剛さん。(どさくさ)