リニューアル。

キョーダイ新装開店。

KinKiちゃんの突撃楽屋ロケ。
・・・ずっとふたりきりで。廊下で延々ロケしてほしいです(笑)

・廊下の壁にとんって手をつく剛さん。
かっこいい・・・。この人、まじでかっこいい。あの仕草にどきどきしたもん(笑)
普段もあんななのかなぁ。

・こーちゃん、ちょっと頬がふっくらしたのかな。かわいい・・・。
前髪も切っててこれまたかわいい・・・。

・「さんふらんしすこざびえるってひとがいるの?」
あまりのかわいらしさに泣ける・・・(笑)
「おらへんわ!」の剛さんの言い方が好き。
ふたりともかわいいなぁ。
こーちゃんのかわいらしさって。
暖かいご家族に愛されて大切に育てられたのももちろんあると思うけど。
剛さんに大切にされてきたのもあると思う。

・たかみなの天然に容赦ない剛さん。
相手は若い女の子なのに(笑)剛さん、なんか表情が・・・(笑)

写真屋さん・・・。(こーちゃん語録)

・こーちゃんの腕をとろうとした剛さん。
「ちょおまて!」
こーちゃん・・・(笑)

・「きゃんきゃんみたい」
また剛さんの相方に対する不思議な例えが・・・(笑)

・きんききっずのぽーじんぐ。
ああ、よく見かける写真・・・(笑)

・こーちゃんが剛さんに花束渡すところ、見たかったなぁ。
ほんのすこしだけぞんざいに渡してそうなのに(笑)
可愛かったに違いないのに!

えっと。
まだ初回。手さぐり状態。これからどんどん改善されますように。

座席はふたりがとなりだとダメなのかなぁ。
ゲストさんを今まで以上に放置してふたりだけで成立しちゃうからダメなのでしょうか(笑)←ずっと向かい合ってふたりだけで話してそうなイメージ。


☆お☆さま(ハートにしちゃったけど)と拍手、ありがとうございます☆