TIGER&BUNNY

ども!
やっとデレたバニーちゃんに慣れてきたほう、伊織です。(予告風に)
(最初はびっくりしてデレたバニー見て「・・・誰?」とか言ってごめん☆)

こうもアニメにはまるとは思ってませんでした(笑)
アニメとか漫画とか全く見ないもん。
アニメはこーちゃんのじゅーおーせいくらいかな?漫画は高校生くらいまで読んでたかな。

なんでまぁ、こうもはまったのか自分でも不思議です。
きっと「ふたり」とか「相棒」とか「バディ」とか「パートナー」に弱いんでしょうねぇ(笑)

あ。いま唐突にマジック番組で「まいぱーとーなー」とか言っちゃった可愛い子のことを思い出した(笑)

ネットで話題になってて、土曜深夜ということもあって見始めたのがきっかけです。
おじさんとバニーちゃん(主人公ふたり)をKinKi画像にしたのが出回ってたのを見てびっくりしたけど(笑)
こーちゃんバニーはけっこうアリだなぁ、と(笑)
剛さんのおじさんもいい感じだと(笑)
実年齢は多分、近いとは思うんだけどな・・・。(おじさん37歳説があったけど。もしやもう少し若い?)
まぁ、体格が無理なんですけどねぇ。(言わないで)

結婚指輪して子持ちで。ちょっと情けないんだけどやっぱりかっこいいおじさんと。

何もかも完璧なルーキーだけど復讐に燃えてたからか、ある意味世間知らずっていうか純粋培養なバニーちゃん。

主人公が歳いってるせいか、共感できる部分が多いし。
なんといってもいい意味でわかりやすい話。

ぜひぜひ。(おすすめしてみた☆)

毎週、毎週、土曜深夜が熱いです(笑)
深夜にとんでもないメールが飛び交っております。
楽しい(笑)

バニーちゃんがかわいいの。ツンデレバニー。
お名前がバーナビーなのにおじさんにバニーって呼ばれてるだけでもうかわいさアップだよねぇ。
ぼくはばにーじゃない!ばーなびーです!って最初きゃんきゃん言ってたのに最近怒らないからつまんないなー。デレめ・・・。