最近のこと。

気付けばもう10月!(笑)

KinKiちゃんの冬コンのお知らせをひたすら待ってる日々です(笑)みなさんそうだろうなぁ。
あとメールが来るたびにどきどきします。特に伝言板。だけどおっそい情報ばっかで。試されてるのかな・・・。

東京大阪は大体の日程はもうみんな予想してるんだから(笑)さっさと発表してー。
万一、東京大阪以外なくても(不吉なこと言うな)とにかく早く発表してほしい。なんか落ち着かない。
で。ソロ関係はほとんどノーチェック。もちろん飽きた、とかじゃなくて!KinKiちゃんのお知らせこないと落ち着いて集中出来ないのです。私、ひとつしかダメなので。
とか言いつつ。剛さん@平安神宮が台風で中止になったときの悲しさってなかったなぁ。

KinKiちゃんツアー。東京大阪一緒に行く地元の友達が今年は東京大阪以外でも行くって言いだしてびっくり(笑)
みんな、飢えてるのね・・・。・・・もちろん私も。

Kアルはもう嬉しくて嬉しくて。作家陣が豪華なのも嬉しいけどアルバムが出るってことが本当に嬉しくて。このアルバムひっさげてのツアーかと思うと本当に楽しみ。
あ。ヒマラヤ・ブルーという曲名見たとき「カナブルのアンサーソング?」とか思ったんですがどんちゃん曲じゃなかった(笑)
っていうかどんちゃんの曲が楽しみすぎる。

そして相変わらずタイバニにはまってます。
2次元にこんなにはまったのが初めてだったのでとにかく毎日が楽しいです(笑)
最終回を迎えた後でもたくさん楽しみごとが待ってて。いいねぇ。タイバニ。
最近はバニーちゃんが孤児院で育ったみたい、と知って。(バニーちゃんと決裂したマベがバニーちゃんのデータを削除するときに載ってたそう)バニーちゃんの子供時代って復讐と孤独だけだったのかなぁ、とか思ったら悲しくて。
しかも面倒見てくれたマベが実は自分の両親殺して自分を操ってたとかって気が狂うレベルだと思うし。(おうちの資産をマベられなくてよかったねぇ)
でもおじさんと出会ったことがバニーちゃんにとっては最高の幸せだよね!とか友達と真剣に(まじで)話してたりと毎日が楽しいです(2度目)
あ。久々に(7.8年ぶりに)ヲタ友に連絡したりもしました(笑)
「タイバニにはまったんやけどさー!」みたいな。いきなり(笑)
そしたらふつーに「は?あんたがアニメー?しかもタイバニとか超意外」とか返事来たし。(7・8年ぶりの話題がタイバニ)
いろいろと教えてもらいました。(何をだ)
「相変わらずジャニヲタやってんの?」「あんたこそ相変わらず○○やってんの?」みたいなことも(笑)お互いジャンル(?)変わってなかった(笑)こわー。ながーい。
(そして私はジャニヲタではなくKinKiヲタです)
小学1年生からの幼馴染なのでこんなものかなぁ。(違うでしょー)

そして。
びっくりした亮ちゃんとやまぴーのNEWS脱退。
やふーと本人たちのコメントしか見てないし。
ただの亮ちゃんすきー(しかもエイト寄り)の部外者な私が思ったことです。
(不快に思われたらごめんなさい)


急過ぎて何が何やら。
こんな形で発表されて私がファンだったら受け入れられないかもしれない。
ファンの方は心のどこかで予想してたりしてたのかなぁ・・・。

NEWSコンには2回かな?行ったことがありますが(亮ちゃん目当てで)
良い曲が多くてステージもおしゃれで。メンバーが本当に仲良くてきゃいきゃいして(笑)可愛かった印象です。

あと印象に残ってるのがいつかの笑っていいともの特番で。(新ドラマのキャストが集まってドラマ対抗で戦うやつ)

加藤くんが出てたんですが。その時ちょうど内くんの事件があって連日WSや新聞に載っ
てた時で・・・。しかもいいともはフジだし。
みんなNEWSのことは禁句っていうか腫れものにさわるみたいっていうか。
そんな中、司会の中居くんが加藤くんにわざわざ聞いてあげたんです。「加藤くんはどこのグループなの?」みたいな。中居くん、すごい・・・。
で、加藤くんは堂々とまっすぐに「NEWSです」って答えたのがかっこよくて。本当に良いグループなんだな、と思いました。
答えるのは当たり前のことかもしれませんがあの雰囲気のなか、あんなに堂々と力強い表情で言い放ったのにはファンの方は嬉しかっただろうな、って。

脱退のこと聞いて、こんなこと思い出したりしてました。
やっぱすごい衝撃だった。

そして。
あの子がいなくなってひとりで掛け持ち頑張ってきた亮ちゃん。
エイトも辞めるべき、とかNEWSを捨てた、とかいう声も一部あるようで。(私の周りじゃなくて検索してたまたま見かけたりするの)
見かけるたびにNEWSファンじゃない、ただの亮ちゃんすきーな私は何とも言えない気持ちになります。
正直、すっごく悲しい。